
by 赤い人
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワールド対抗戦

ワールド対抗戦見てたけど解説がわかってるから面白いね。
やっぱ旧砦の攻城戦が好きだなー。
by 赤い人
16:02 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

久々のGv

参加はしてませんが現状のGvを見てきました。

1ギルド(30人位)で攻め、防衛しているのに驚き。
複数同盟組んで戦うあのGvはもうないんだなぁと実感。

ポジティブに考えると今までラグによる影響が多かったので
今はPvみたいに戦えるのかも知れない。

元々知り合いは少なかったのもあるけど3~4人しか
知り合いは見当たらなかった。
ROでしか知らなかった人はもう会えない感じかな・・。

次に来るTEはどうなんだろうね。
強いカードは使えなかったり、装備の貸し出しとかあって
初心者向けと言っても、新規を獲得するのは難しい気がする。

個人的には2次職オンリーのGvはやってみたかったかも。
by 赤い人
15:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

僕と契約して魔法少女になってよ!

( ◕ ‿‿ ◕ )わけがわからないよ

マジラスボス。QBェ・・・
by 赤い人
15:48 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/24 気になるところ

▼美川憲一、紅白歌合戦に落選!
新曲を出してないとかどうとからしい?あれ、でも・・和田さんとかどうなるの
ちなみに小林幸子の相手は誰だろう。TOKIO?

イナズマイレブンの人気投票が酷い事に!
よくわからないキャラ、五条が工作投票により一位に。

腐女子ブチ切れ

上位3名は公式壁紙キャラとなるので、
二位、三位を女性キャラにしてハーレム状態にする祭りが始まる。

この騒動に対してキャラデザの人が
「どんな形であれ、イナズマイレブンに触れてくれて嬉しい」的な事を言ってて
流石だなぁと思いました(・ω・)

▼MHP3、まさかの名探偵コナンとコラボ!
バーローwww

▼EXVS、11/29オンラインアップデートにより、赤い彗星シナンジュ参戦!!
うおおお!!メシ食ってる場合じゃねえ!!持ちキャラ確定!!
赤いし!赤い彗星だし!マジ赤いし!

あ、でもEXVSやった事ないけど(・ω・)


by 赤い人
22:35 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ヤンデレカレー

MHP3もうすぐ発売!予約はしましたかー?
世界的ですもんね。乗るしかない、このビッグウェーブに!

ああ。それと

なんかCoopゲーをやりたくて、HaloReach買っちゃった!
360専用ソフトですね!

Ha1.jpg

coopおもしれー!と思ってたら、ストーリーがマジやばい。
いつやられるか、やられないかわからない状況。
味方が死なないゲームってそれはそれでアリだけど、
なんか盛り上がらない事多いよね。



キャラも個性的でエンディングは凄い斬新だった!
このスカル(?)マークな悪っぽい奴がカッコいい!

あー・・・オンライン対戦はボコられそうだからやってないんだけどね(´・ω・)
by 赤い人
19:32 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
