
by 赤い人
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そろそろ暖かく?

うちの市では雪がほとんど降らないんですが、
先週くらいに5cmくらい積もりました!




車の上にだけ。


路上は少し積もってたけど、車通りが激しいので道ができます。
去年までは愛車のアルテッツァさんにスタッドレス履かしてたんですが、
今年は面倒だからいいやーとそのままです。
そろそろどこからか「春ですよー」って聞こえそうなので
今年はもうこのままで行きます。まだ寒いけどね。

by 赤い人
21:27 | どうでもいい話 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

携帯変えました。

DocomoでSH派なんですが、SH903からN905へ。
905のSHは薄型だったので、薄型嫌いな自分は今回はやめる事にしました。
おかげでメールが打ちにくい!

しっかし、携帯本体が高いね。
GPS、カメラ、テレビ、ゲーム、ネット・・・
これだけできればそりゃ数万するわな・・・
あとDocomoは料金システムを変えたらしく、簡単に言えば
「本体が高くて基本料が安い。そして他会社に行かせないようなシステム」
興味がある人は調べてください。

基本料金は一番安いので月1050円だったかな。
パケホーダイとか入ると+6000円とか。うーむ。

あとは携帯が進化してもバッテリーだけは進化が遅いですね
充電切れしにくくなればライバル会社に勝てそうなのになー

by 赤い人
21:17 | どうでもいい話 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
