
by 赤い人
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

三角形の秘密はね

今まで余り見てなかったけど、教授ってウエスト凄い細いんだね。


109.jpg


がっりがり!




ということで、ポチにコメントもらってみた
続きを読む
by 赤い人
00:40 | RO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ということで

廃マジがJOB50になりました。
JOB40転職でもいいんだけどね。なんとなく50で!


105.jpg


念願の廃WIZに・・・・























・・・・・・・・


























何回このネタやってんだwwwwwwwwww








106.jpg




ということで



107.jpg




さっくり教授に転職。ステはD>V>Iかな。
PTで楽しみたいのでLv上がったら狩り誘ってください!



ポチにコメントをもらってみた
続きを読む
by 赤い人
12:32 | RO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

そして転生へ・・・

前の前の1.5倍day終わりくらいにセージを作り始め、一昨日くらいに発光しました。
昔はセージといえば、亀3F、窓手、時計3、監獄等がメインでしたが
今は2PC環境あれば、魂FCAS型でオーラまでは楽ですね。
・・・と言っても流石に道のりは結構長いですが・・・。一番は自分のやる気だしね。


~自分のセージの過去~

まず、「とある魔術師の放浪日記」を熟読。
(=゚ω゚)ホウ・・ホウ・・ホム・・ムフゥ!
なるほど・・・つまり(=゚ω゚)ってことなのか。


■育成狩場■

Lv30~70 時計3F・窓手
Lv70~80 時計3F・窓手・経験地クエスト
Lv80~99 氷D3F・2F

・・・狩場すくなっ


■最終スキル■

http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10HXaXGNdoJbaeGAas3eAJy
もう一匹属性付与セージがいるので、自分は付与捨てました。
TSはマジ時代くらいしか使ってません。
CBは全く使わなかった。



■最終ステータス■

100.jpg


うはwwwwww参考にならねえwwwwww


■その他■

・自分は賢者の日記持ってましたが、ぶっちゃけ素手でも良いです。
SPがその代わり減るけど。
・氷D3FでPT多い時は、真ん中に結構タイタンがいる。・・・かもしれない。
・MVPは真ん中に沸きます。たまに放置される事があるのでかなり怖い。
テレポ狩りしてると、まずはディスペルを放って来るのでセージ魂がアッー!になってしまいます。
・たまに真ん中行くと画面がフラッシュして眩しいのは仕様です。飛びましょう・・・。

そんなこんなで

101.jpg


ヴァルキリー様にご挨拶。
オーラにする事で結構疲れたので、教授転職は結構長そうだなぁ。
by 赤い人
18:50 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

斉藤さん(笑)

ドラマ 斉藤さん(笑) 終わったぁ

観月ありさを見る度、顔太ったなぁ、と思う。
何かの音楽番組でダイエットサボってるみたいな事言ってたからなー。

後、観月ありさって聞くといつも北海道のお土産思い出すんだよね。
かなり前の食わず嫌いで、観月ありさのお土産なんだけど、
ルタオって店のドゥーブルフロマージュ。これ結構おいしかったなぁ。
確か小樽に店があって、千歳空港にも置いてあった。
もう一回北海道行ったら、また買いたいなー。
by 赤い人
05:17 | どうでもいい話 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2008年度

年度が変わりますね。
一番の楽しみはドラマだったりもします。
結構見るんだよねー、前もエジソンの母とかあしたの、喜多善男とかも見てた。
でもなんか終わり方が締まらないのが多い・・・。
思った通りの終わり方とか、あっけない終わり方ばっかりなんで
アンフェアとかみたいに意外な結末みたいな終わり方のが好きだなぁ。
by 赤い人
21:32 | どうでもいい話 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

MGS4

メタルギアソリッド4

MGS4+MGO+PS3
51800円 6月12日発売

やっと来たかー
しっかし、本体同梱とはいえ高いなぁ。
買うだろうけどね。
MGSシリーズ大好きなんだよねー。よく作られてるし、ジョークもきいてる。

今回はFPSみたいな感じになってたような動画を、前に見たような気がしたけど
どうなったんかなー。
オンラインも可能だし、結構はまる予感。予約せねば・・・。

・・・後、問題は他にPS3でやりたいものがない(;´Д`)

by 赤い人
22:45 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

1.5倍終了

まだメンテまで1.5倍はありますが、仕事があるので今日で終わりみたいなもんです。
セージが95後半からここまで行きました。




11.jpg



たまにはゲームに没頭するのもいいですね。
発光は多分、次の週末ですヽ^ン' x ')ン
by 赤い人
00:34 | RO | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こっそりばればれ

こっそり・・・というわけではないですがセージを上げてます。
平日は仕事で疲れてほとんどしていません。

たまーに朝、出勤前にROしてるんですが、氷Dでクリエさんが倒れてました。
どこかでみたクリエさん・・・




10



やっぱり戦闘中に寝る人でした。
by 赤い人
10:00 | RO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スタッフオブカーシング

スタッフオブカーシングを手に入れました。
さて、気になる発動率はいかがななものか?
精錬値によって上がるらしいのでとりあえず+5へ。

そしてPv

5


ひたすら殴ります。
殴ります・・・殴ります・・・・・。


発動した時の殴った回数

1回目 147回
2回目 43回
3回目 197回
4回目 49回
5回目 215回

平均130回位。低確率です。
範囲はどうでしょうか。
(・ x ・)さんの協力で調べてみました。

1.jpg


右のケミがプリから約13マス離れてます。
さらに上に13マス

2


いけますね。結構広い。
最後に、「画面内」なのでアングル変えて見えるくらいでもいけるんだろ?
と思ったのでアングルを変えて確認。







3.jpg



いけます。
これは物凄い広範囲。
プリを中心に28*28マスくらいでしょうか。
Gvでは・・・対イナバ防衛で効果発動!


・・・+9じゃないとダメそう。
by 赤い人
16:18 | RO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

波紋疾走

風呂入る時はいつも「きき湯」を入れています。
実際、疲れがとれるーとかはさっぱり感じませんが、
こういうのはやっぱ、気分が大事ですよね。
香りもいいのあるし。
なのでついつい買ってしまいます。




ウールスカーフ、タイダルシューズは結構出回ってきましたね。
300~500kくらいまで値が下がりそうな予感がするのでまだ買いません。
by 赤い人
02:00 | RO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

名もなき島

名もなき島パッチきましたね

注目のタイダルシューズ+ウールスカーフが意外と安い・・・。
さて、買うべきか待つべきか。
by 赤い人
06:30 | RO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

コントローラーが・・・

PSのコントローラーが壊れた・・・(;´Д`)
前のコントローラーは5年以上持ってたのに今回買ったのは半年程度。
なんでだろう?何でこんなに差が・・・。
新しいの買おうかなーと思いつつ、
買うのは明日でいいやーってどんどん延長して結局ずっと買ってない。
うーん、ないと一部のゲームできないし買おうかなぁ・・・

もちろん色は赤色(透明)です。



by 赤い人
01:46 | どうでもいい話 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

だるだる

出勤AM6:00 帰宅PM10:00

もっと忙しい人はもちろんいると思います。
最近仕事が多すぎてきっついなぁ・・・
一時的な物だからまだいいけど、
ずっとこれだったら会社辞めてるなー俺(;´Д`)
by 赤い人
01:30 | どうでもいい話 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
