
by 赤い人
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラグナロク

ラグナロクオンライン。

R化で数百Mの効率が出せるようになり、
DDというクエストでLv90~99のキャラは付いて行くだけで
60M貰えたりのかなりの壊れっぷり。(期間限定クエスト)

現在ではサーバー統合しても平日夜はどのサーバーも代々1500人位。
多くの人が辞めたのがよくわかる。


最近(去年の11~12月?)RR化で再調整が入りました。
ジェジェリン(1匹500k位の経験地のポリン)等、
一部モンスターからの所得経験地が約1/10になってたりしてますね。

しかし経験地テーブルも1/10となったので3次までは楽々。
314M必要だったのが31Mとかですね。
最大でも10M位しか効率出せなかった時の事を思うと何だったんだろう?と
思う事もありますがそれはそれ。


実はRR化がどんなものか課金してみたんですよね。


狩場も空いてるし、なんというか狩ってる人も落ち着いてる感じ。

Lv100↑上げるのはちょっと時間掛かるけど、1日3時間位しかやらなくても
1~2ヶ月で3次職は作れると思う。
仕事や勉強や睡眠不足などリアルを犠牲にしなくても遊べるのは良いですよね。

RR化になってバランスがやっと取れてきたのかもしれない(・ω・)
by 赤い人
21:47 | RO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々のGv | top | PSO2クローズドβ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kaede846.blog68.fc2.com/tb.php/141-992cb8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
